スポーツバー婚活イベント

スポーツバーのスクリーンでサッカーを見て盛り上がろうというスポーツバー婚活イベントに参加しました。
参加人数は男女50~60人くらいで、フリードリンクと軽食があるイベントでした。基本的にはゆっくり座るというよりは、立食スタイルで、声を掛け合うようなイベントでした。
私は人見知りなのでなかなか男性に話しかけられないのですが、一緒に行った友達も私と同じようなタイプで、始めは二人でのんでスクリーンを見るという、とても残念な状態でした。
ちょこちょこと男性が話しかけに来てくれましたが、皆さんいろんな女性とも会話をしたいので、少し話して移動していきました。きっとコミュニケーション力が高ければ会話も弾んで長くいてくれたのだと思いますが、私たちがこのようなイベントに不慣れでもあったので、たいして盛り上がらずに男性も次に行ってしまったのだと思います。
結局、何人かの男性が回ってきてくれましたが、特に進展があるような出会いもなく、人見知りな二人は疲れきってしまい、後半は二人で飲んでいました。
いつもの生活では出会いがなかったので、まずは気軽に参加できるイベントで申し込んでみましたが、積極性がないとこのようなイベントは難しいのだと思いました。
そのあとは女二人で居酒屋で反省会をやりました。

 

イベントも色々な物があるので、もしかしたら良いものもあるかもわかりませんね(^^)v

 

結婚したい アラフォー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です