合コンの幹事をしながら婚活をした

私は、38歳の男性です。合コンをして婚活しました。最終的には合コンではなくて結婚相談所で結婚にたどり着きました。ここでは私が合コンで幹事をした体験談を書いていきます。合コンの幹事は基本的にやるものではないです。何故なら合コンの幹事はかなり周りに気遣いをするために婚活に集中できません。しかし幹事を取り仕切る姿を見て女性が素敵だなあと感じることもありますよ。もしもこれから婚活で合コンできたなら呼ばれたら幹事の方にお礼を言いましょう。幹事はお店の手配や、合コン人数を集めたり、合コンの日程などを企画するのにすごい労力が必要になりますよ。もしも合コンに気楽に参加したいと思ったら街コンに参加するのもいいですよ。街コンは行政の方が企画してくれますから、気を使うことなく街コン参加できて婚活ができると思いますよ。私は合コンを30回以上はやりましたが、合コンには私は合っていなかったです。みんなで騒ぐ合コンは私は疲れてしまいます。何故合コンを30回以上やったかは合コンで結婚できればカッコいいと感じていて無理をしていたからです。これから婚活する方は、合コンに自分があっているかを考えながら合コンに参加してくださいね。

 

自分にあったスタイルの婚活を見つけるのが大切なのですね。

婚活 売れ残り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です