婚活イベントで彼氏ゲット!

都内の婚活イベントに参加しました。
最初は友達に誘われて参加しました。
イベント内容は、男女が7人~10人くらい参加していて、1人5分くらいの時間で全員とお話をしていくというものでした。一周したところで、第一印象カードに印象が良かった人の番号を記入します。それが集計され誰が自分に好意を持っているかがバックされる仕組みになっています。それを知った状態で二周目がスタートします。お互いに第一印象カードの結果が分かるので、自分が番号を記入しなかった人とは微妙な雰囲気にもなりました(笑)お互いに好意をしるしていた人とは一周目の5分では質問できなかったことなどを更に話して話が弾みました。それで二周目が終わったところで、また会ってみたいと思う人を記入して、お互いに記入していればカップル成立になります。
初めて参加した時には、緊張しすぎて自分の中でも良く分からなくて男性の番号が記入できませんでした。
でも、その翌月にもう一度トライしてみました。
2回目ということもあり、少しリラックスでき、軽い気持ちでまた会ってみたいと思う男性を選ぶことができました。そしたら何と、カップル成立してしまいました。
そのあとご飯を食べに行って、また会う約束をして、そしてそれから頻繁に会うようになり、婚活イベントで出会ってから2ヶ月で付き合うことになりました。
お互いに結婚願望があることが分かっている状態で出会うので、その辺りは展開が早くて良いのだと思いました。
出会いがなく、コンパなどは苦手という人にはおすすめだと思います。

婚活パーティー 大阪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です