婚活パーティーで27歳の女性とカップルになりデートをした

私は38歳の男性です。婚活パーティーに参加して、27歳の女性とカップルになりデートをした体験談を書いていきます。女性はどんな感じの女性かは可愛い感じの顔をしていてハーフ顔です。性格は比較的おっとりしていて、私の好みでしたから、婚活パーティーでアプローチをしてカップルになりました。連絡先を聞いてから、デートをしました。デート先は海にある高台に行きました。その後に食事をして別れました。女性とはまたデートをしたかったですが断られてしまいました。私はすごい女性のことが好きでしたが、仕方がないとあきらめてまた、婚活パーティーに参加していますよ。でも、可愛い女性と婚活パーティーですカップルになり、デートができたことで、自信になりました。婚活パーティーに参加した時は緊張とワクワク感の両方があります。どんな感じの女性と出会えるのだろうかと考えてしまいます。これから、婚活しようとする方や、婚活しているが、婚活パーティーに参加していない方は婚活パーティーに参加したいという方は、婚活パーティーは婚活するには良い場所だと思いますよ。いろいろな女性と出会えるチャンスがあるからです。素敵な女性を見つけて結婚まで持っていきましょう。

 

やっぱり素敵な出会いの為にはアタックするしか無いのでしょうね!!

お見合いパーティー 体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です