憧れっていうか夢

もうかれこれ結婚したい願望にかられること5年が経ちました。本当に幸せな結婚がしたくて、毎日、毎日どうすれば素敵な結婚相手に出会えるのかってことをただひたすら考えて行動してきました。

ですが、今のところ収穫はゼロです。

 

結構いい感じのところまで行った人もいたんですけど、やっぱり結婚ってなるとお互い慎重になりますよね。。。

 

今結婚している人って本当に最高の相手と思って結婚したんですかね。

まぁ、違うからこんだけ離婚率も増えていってるんでしょうけどね。

個人的にはどうしても失敗したくないって気持ちが強いから行動が慎重になってしまうのかもわかりません。。。

 

どうにか結婚に向けて素敵な婚活が出来ればと思ってこのブログを開設しました。

 

皆さまどうか、よろしくお願いします。

 

また、当ブログでは婚活の体験談をどしどし募集致します。

参考になった体験談はこちらで掲載させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

では、私を含め皆様にとって素敵な婚活ライフとなりますことを。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です